良い日

 

ワタシは音楽と友達で生きてる、、

 

音楽と友達は最高だ、、、

 

放課後に喫茶店で紅茶と美味しいケーキを頂いて、お互いの近状報告をしたり、最近聴いてる音楽おすすめしあったり、そんな時間が今はとても好き。

 

f:id:inurobot3:20181106000503j:image

 

この土日は、学祭があったから沢山のお友達と会えて、いろんな人とそんな話をしたよ。みんな素敵な音楽を聴いているんだなぁ。やっぱり、共通の趣味で集まってるから、誰とでもそんな話が出来てとても嬉しかった。

 

 

今日(11/05)は放課後に神保町で同期に会ったんだけど、ちょっと前までは学校で約束しなくてもすれ違ったり遭遇してたのに、今は江古田じゃない街で大人の格好で待ち合わせしていて、なんかちょっとソワソワドキドキしてしまった。もう時は経ってしまったんだね。わかってはいたけど。

 

それで、帰り道は教えてもらった音楽を早速聴いて帰ったんだけど、良すぎて溶けちゃうかと思った。もう少し帰り道が長くても良いなと思った。

 

f:id:inurobot3:20181106000723p:image

 

 

では、また会いましょう。