願望

 

 

 

ロン毛になりたいこと

冬用のチェックのスカートがほしいこと

かわいいブラウスが欲しいこと

新しい綺麗なスニーカーが欲しいこと

ヒールのある靴を履けるようになりたいこと

痩せてみたいこと

素敵な温泉宿3泊4日したいこと

プレゼントしたいものを買えて、プレゼントしたいこと

放課後に友達とお茶したいこと

そのために、ガッコー帰りに眠くならないこと

赤から鍋が食べたいこと

生ハムの美味しいのとか食べたいこと

時間と距離を気にしないで夜のドライブがしたいこと

ご機嫌な自分でいられること

楽器で遊びたいこと

乗り物に乗りたいこと(満員じゃない

ポケモンほしいこと

ガッコーのじかんが10-14になればいいのに

 

 

人の話が頭の入らない、考えの整理がつかない

日々の記憶が残らない、全部が遠い昔みたい

今何してたかわからない、でも私動いてた

こんなかんじです〜睡眠が下手だからか?