メモ

 

 

最近のよかったこと

・後先を考えて我慢出来るようになった

・ゾンビのおかげで精神が安定する

⇨ゾンビを観ると生き延びようという気持ちが湧く。

⇨ゾンビを観てる時間が楽しいから、人に会わなくて済む。(この前、悩みって人との関わりで生まれるものだからという話を聞いて、たしかにそうだなと思った)

・好きな音楽とそれを共有出来る友達が増えた

 

 

春休みが終わって学校が始まったよ。まだ一週目なのに、やる事が山積み。ペープサートの作成、パネルシアターの作成、指導案作成×2、ノート提出など…。保育に関するモチベーションはだだ下がり。やるけどね。

楽しくもなく、つまらなくもない普通の日々を過ごしてる。特に思う事もない。感性を動かされたいな。何かして。あとは、最近お酒飲みたいので誰か飲まない?

 

では、さよなら。