嫌だな

 

 

人間はさ、知りたい情報といらない情報を選択して生きてるのに、いらないことまで吹きこんでくる人は一体なんなんだろう。

 

それを知ってあのことどうとか全くないけど(事実かも知らないし)言わないでいた人の気持ちとか聞かないでいた方の気持ちとか無になったな。

 

お前はまじでなんなんだ?部外者がよ。

だれとだれがヤッたとかそんな話ばかりだね。

やってようがやってまいが男女二人の関係なんて当事者だけわかることで良いと思うんだけど、伝道師みたいな人いるよね。

 

可愛い、可愛くない、面白い、つまんない、キモい、キモくない、インキャ、ヨウキャ、こういう価値観の前で評価される時、わたしは畏縮してしまう。そんなこと大事ではないのに、誰からも嫌われたくないわたしは、コイツはダメという判断をくだされたくなくて、合わせてしまう。不快なのに笑ってる。最悪だなあ

 

本人には言えなくて、こんなとこに吐き出してるわたしもクソダサですわ…。

 

人に会いすぎて疲れたからしばらく休もう。