最近のわたしのこと

 

 

最近えらいなと思うこと。

 

起きて準備して学校に行くという流れ、毎日無意識に行なっているということ。そういう生活に慣れているということ。いくら学校の悪口言っててもね。

 

私体温が高くならないから冬は本当に寒い。沢山着込んでも身体が冷えちゃう。橋本病だからかな、関係あるのかな〜。伊東に旅行行った時は日差しが暖かくて春を感じたけど、週末はまた冷えるらしいね。実習前だし体調崩したくないな。

 

ハトヤは本当に良いところだったよ。私みたいに昭和に憧れを持つ人にはとても。古さが良い意味でそのまま残ってるから、タイムトラベルみたいだったよ。古めかしいバーでおじさんおばさんと交代でカラオケしたり、凄くワクワクした。最近は、こうやって良い思い出が増えて行くことが嬉しい。みんな働いたり家庭を持ったりして、会える機会は減ったけど、楽しかったことはずっと生きてるからいいね。ブログ書き始めた時、いつも無意識に過ごしてつまらないから、毎日小さい事でも良かった事を書き留めていきたいなと思ってたけど、最近はそんな事忘れてまた無意識に過ごしてたな。今年も振り返ったら楽しい一年にしたい。夢も希望もないけど。

 

あと最近の悩み。

 

私の友達に仕事やプライベートで心が疲れちゃってしんどくなっちゃった子が何人かいて、話してくれたりするけど、何にもうまい返しが出来ないこと。うまくやろうとなんかしなくてただ普通にしてればいいのかもしれないけど。私は鬱だった時会える人も限られてたし、ただ一緒にいてくれるのが救いになってたけどみんながそうとも限らないし難しいな。私はどうやって治ったんだっけ…。毎日自分を殺そうと考えたり、泣いてたら朝が来る日々になんて本当に戻りたくないけど、今そういう気持ちでいる友達のことを思うと本当に心が痛い…。本当に早く元気になってほしいな。

 

では、また。