まとめ

 

今日の気付き。

 

なんか、最近イキって、彼氏はいらん、気軽にデートしたりしたいだけ、と言ってたけど、

 

必要以上に距離が近づいて、つまらなくなったり、依存したりして自分がダメになってしまうのが怖いから、

 

まあそいつには、そいつの生活があるし、私じゃない大事なものもあるし、ってちょっと距離をとっておきたいんだろうな、私は。ということがわかった。なるほどね。相手を尊重出来なくなっちゃうのは怖いよね。彼氏いらんというか、もう心乱れたくない。

 

もう私はマジで、あのクソ彼女だった時代には戻りたくない。あんなに大事にしてくれた人を傷付ける様な事は絶対にしたくない。理性を保った状態でいたい。いつでも会えていつも会えない距離感でいたい。

 

だから、好きな男に会う時は、こいつに会うのもこれっきりかもしれないし、今楽しかったらいいやと思っちゃうな。なんでも

さっき聴いた歌の、「これが最後だと思って」というフレーズと「声も涙も枯れ果てて傷付きたおれても歌うわ」というところわかるなあって思った。

 

決して傷つかないわけじゃないけど、私の事知らない奴になんて言われてなんて思われてようと構わない。人生のアドバイスもいらないよ。

 

おしまい