脳内

 

 

・宿題をやり始めたら案外すぐ済みそうで安心。

 

・今日は素晴らしい1日。なんて素敵なんだろう。心から幸福に包まれていたよ。そして、心から人の幸せを願えた。私の心も綺麗になれた気がした。

 

・好きな音楽を聴いて、泣いてしまいそう。耳が聴こえて良かったなぁ。

 

・どうしよう、ドキドキが止まらない。どうしよう。?

 

・気持ちの押し付けしたり、一方的にならないようになるぞ…。

 

・悲しいニュースや元気のない友達に影響受けて、自分も元気無くしたり、ハッピーに出逢うと、とても幸福な気持ちになり、涙が出そうになる。私ってとても感受性が強いみたいだね。

 

・待ち遠しいけど、待てば必ずその時が来ることが嬉しい