普通の日記

 

幸せな日記を書きたい。

1日1つ良かった事を書こうと思ってたから、ちゃんとそうする。

 

今日の良かったこと

 

アンデルセンでクッキーを買ったこと

・メルのおじさんが今日も微笑んでくれたこと

・友達とお茶をしたこと

・壁にミツメのポスターをはったこと

・今日も犬は可愛くて元気なこと

 

 

5つもあった。

まるで良い一日のようだね。

 

 

そして、昨日レオンのマチルダの台詞

「私が欲しいのは愛か死よ」

f:id:inurobot3:20181029234313j:image

というのを、つぶやいている子がいてね、

全くもってその通りですな……

と思いました。

私もまだまだコドモなんですかねぇ。

 

 

最近もうだめなので、鉄のガードで絶対傷付かないマンに俺はなる。ぞ

 

 

あとは、風邪をひいてしまったので、悪化する前に治してしまいたいな。

毎年何かしら病気をしたり熱で1週間くらい寝込んだりしてるけど、今年は今のところ無事なので、この風邪も早く治して健康になりたい。

気温も安定しないし、インフルも出てきてるからみんな気をつけようね。

 

 

あ、今度暇だったら、好きな曲についてなんかかこうかな。

 

 

では。