長い目で見て

 

 

爽やかな気持ちで過ごす為にこうでありたいという願望を、、、

 

⑴私は!(強調します)私の気持ちを否定しない

→純粋な気持ち否定されたら悲しい。私の気持ちは私のものや。

 

⑵やるべき事はやる

→サボったらツケはある。やらなかった罪悪感など。

 

⑶2番目でもいいの精神は捨てる

→結局幸せにはなれない

 

⑷悲しみに慣れる

→そうやって生きるしかないから。

 

⑸優しさはあげる

→薄っぺらいですかね?でも私は皆にそうでありたい。刺さった棘は抜いてあげたい。

 

⑹スレてはいけない

→別にどうでもいいやなんてねえ。本当は違うじゃん。

 

⑺感性に刺激を

→色んなものに触れて、わくわくする気持ちはいつでも持っていたい。

 

 

そろそろ海が必要になってきた。

水属性なので。

はやく友達に会いたいです。

 

 

今日も頑張ります。