何もわからなかった

 

 

全てのことってきっと自分が思うほどじゃないんだろうな。多分?

多分私は

自分が思うほど良い子じゃないし、自分が思うほど悪者じゃない。

自分が思うほど可愛くないし、自分が思うほどブスじゃない。

君が思うほど弱くないし、自分が思うほど強くもない。

 

多分私は自分を客観視することが苦手。

わからないことがたくさん、しらないことがたくさん、できないことがたくさん。だけど、怒らないでほしい。

 

うんざりしないでほしいけど、私はうんざりする(自分に)。

 

凄いことに気付いたような気がしたけど、別に凄くなかった。

本当に何もかもわからないわ、こんなに長生きしたのにネ。

 

 

さよなら