頑張る

 

 

みんなそれぞれ孤独を抱えてるのに、他人の世話までする余裕ないはずなのに、私のご機嫌とりに付き合ってくれる人、ありがとう。自分でなんとか出来なくてごめんなさい。

 

自分で自分を追い詰めてるなあと思う。この前書いたことだって誰かに言われたわけではなくて、自分の妄想である。最終的に自分の味方をしてあげれるのは、自分しかいないのに、ねぇ。今引き上がるのが大変。いつもだったらちょっとした贅沢で簡単にご期待取れるんだけど。何日かなかなか眠れなくて薬を飲んでいるが、全く効かなくて焦ってる。気分もどうしようもなく落ちてしまって、残りの薬を飲んだけど、気持ち悪くなっただけだった。休みを取って寝る事に専念したけど、元気になれず、、。アー、クッキー美味しいなあ!と言いながらクッキーを食べてみたり、よ〜し!頑張るぞ〜!!など独り言を言ってみたけど、無意味。誰にもすがらないで、自分でなんとかしたい。先生に鬱だからとか言っちゃったけど、明日学校に行ったらまた色々言われるんだろうか。行くのが怖いなあ。嫌だな。でも、行かないわけにはいかないので、なんとかやるしかない。もう休んだり出来ない。こなすしかない。せめて卒業まで頑張らなきゃ。

そろそろ眠らなきゃ…。眠らなきゃ。頑張れ、大丈夫大丈夫大丈夫落ち着け落ち着け落ち着け。

 

私がもう一人いて、私のこと抱きしめてあげられたらいいのに。

 

わたしがんばるからね。みててね。