日曜日

 

 

幸せというか、大丈夫の持続時間が短いから、やはり近いうちに病院に行って薬をもらってこようと思う。手っ取り早く1番正確な方法だよね。多分。

 

実習直前にして、立て続けに退学者が出た。正直誰が辞めようがどうでも良いけど。私も休みたいけど、なんとか頑張って卒業はしないと。公務員もあわよくば受からないと。やるしかないんだ〜〜。明日から2週間実習で、実習自体はそんなにビビってないけど、毎日実習簿を書かなきゃいけないから、夜遊べないというのが嫌だな〜。今は人に会って元気チャージしてるので。

 

今カフェにいるけど、隣の人がずっと独り言言ってて怖いし、紅茶も出過ぎて苦くなってしまったし、そろそろお家に帰ろうかな。