嫌いにならないでね

 

正直、何か重い病気になっていて、余命宣告でもされたらいいのにと思っていた。あたしあとちょっとなの。今までありがとさよならって終わりの段階にはいるのを望んでた。

だけど、特に病状は変わらず。そんな簡単に死ぬ様な病気にはかかれないみたいだ。いっそのことって思ってたのに。残念だな。まあ、甲状腺じゃなくて、他のとこもみてみないとわからないけど。それで、なんだか人生って思い通りにいかないな〜、ってちょっとがっかりしているところです。

今のところ結婚の予定も妊娠の予定もないけど、何もない段階からハンディキャップ背負っているのもわかって、ちょっと嫌になっちゃうな。尚更、ほんと、都合良くさよなら出来たらいいのにと思った。マジ不憫だなぁ、いつでもそんな感じだね、私って。

いつも自分の事をいじめて、追い込んで、辛くするのは自分だよね。なんで?

悲しみになれてさ、まーこれくらいなら大丈夫平気よ慣れてるから、って思うのはもうやめたいと思ってるのに。強かっちゃってさ!でも、何処にも吐けない行き場のない気持ちが沢山あるよね。それらが全部報われて欲しい、いつかそんな時が来たらいいのに。ほんとにいつもこんな感じだよね。呆れちゃう。

 

またねっ