理想の一日

今やりたいこと

 

しばらくお休みを頂きたい。そして、朝喫茶店でバタートーストと紅茶を頂き1日をスタートしたい。そのあと、川沿いを散歩したり、本を読んだり映画を観たり、何か好きなことをして過ごしたい。夕飯は好きな人と一緒に、ゆっくり1日の出来事を話しながら食べたい。寝る前は、カモミールティーを飲んでぽかぽかしたまま眠りたい。眠る時は、何か良い香りに包まれていたい。はちみつみたいな。

 

私の理想の一日。

 

最近の私、夜になると明日も学校か…という気持ちでこんな事を考えているよ。なんだか疲れて泣きそうになる日もある。本当にうんざりする。休む訳にいかないから、明日も行くよ。

私はもう二度と家に篭っていた頃には戻らない、戻りたくない。こんな日々の中にも、何か素敵なことを散りばめて、なんとか上手く付き合っていきたい。

 

 

おやすみなさい。