ブログをはじめた

はじめまして、犬ロボットです。


日々の出来事で嬉しかった事幸せだった事悲しい事、ぱっと思いついた良いアイディア、私は忘れっぽいので覚えておきたくても書いておかないと忘れてしまいます。だからブログを始めようと思いました。

私はロボットではありません、の欄になかなかチェックを付けれませんでしたが、やっと始めました。


今、紙のノートに日記も書いていますが、紙に書くことの方が本当は好きです。1ページの枠組みを考えて書いたり殴り書きをしたり絵も描けたり、気持ちの整理がしやすいからです。漢字の練習にもなります。ブログだと、ネット上にアップされるので、人と共有しやすいし、人に読まれるので読みやすい文章が書けるようになるかなと思いました。どちらも良いですね。書くのは自分の気持ちのためなのでここでは素直になれたら良いなと思います。


では、また。